レベルは、リザーバータンクの内側にある min と max マークの間でなければなりません。このレベルは、定期的に点検してください。 ブレーキフルードはかならず2年ごと、または定期点検2回に付き1回交換してください。
ブレーキ リザーバータンク 構造- リザーブタンクカバー リストバンド 関連コンテンツ ( リストバンド の関連コンテンツ ) ジバニャン フルードタンクカバー / ネコマミレーリザーバータンクは高性能の証 ~リアサスペンションの構造~ 第十二回目はリアサスペンション・・・というかリザーバータンク付きリアサスペンションについて。 今どきは二本サスにしろ一本サスにしろ筒状のサブタンクが付いている物が多いですよね。
ブレーキ リザーバータンク 構造のギャラリー
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不足している場合は、リザーバータンクのキャップを外し、純正のブレーキ液を補給してください。 警告 ブレーキ液は純正品を使用してください。異質のものを使用すると、ブレーキ性能が低下することがあります。 注意ブレーキのオーバーホールに付随し、ブレーキフルードの交換及びエア抜きを行う。 リザーバータンクにフルードを補充しながらペダルを繰り返し踏み込み、キャリパー側にフルードを送り込む。 本来、キャップは空気が抜ける構造になっているため
Incoming Term: ブレーキ リザーバータンク 構造,